雨やんけ!

昨日、失礼やとは思いましたが出品者にTELで連絡してみた。
「あ~それなら今日、おくりましたよ」・・えっ?・・あっさり・・・
送ったんだったらメールくらいしてよ~ もぉ~ と思いながら「ありがとうございました。」と電話を切った。 標準語の軽い感じの受け答にムカついたが、レースに間に合うのでOKです!

さて問題のレースだが天気予報では曇りで降水確率40%かぁ・・微妙やな~ などと考えながらヤフーの天気予報をみてみると・・・・

雨やんけ

なんでやねんっ!
うおぉぉぉぉぉ~ こりゃタ・イ・へ・ンだ。 

痛たたたたたた・・・心配したらおなか痛くなってきたよ。 マジでっ!

初レースはいきなり雨かよ・・・ やめよかな・・・・
ドンドンBLUEな気分になっていくよ。