腹立つわ~

イメージ 1

耐久レースに出たい!という後輩がいます!
しかしお金は無いらしい・・・それは仕方ないことやと思うけど・・・

この時点で僕が助言できる言葉はあきらめな!くらいなもんです。

でも本人は本気で出たいみたい・・・
でも耐久だから一人では無理・・・
でもお金は無い・・・
でもレースには出たい・・・


携帯メールで「本気なら協力するよ!まず必要なお金を計算してみて・・・(以下略)」
と僕的には真剣にメールしたつもり・・・しかし返事はない・・・(長文メールやったからか?)

大事な話を携帯メールでした僕も悪いのかもしれませんが次の日になってもメールに返事はない・・・

そして今日、偶然本人に会いました。
「メールは見たか?」と聞いたら「見ました」と一言だけ・・・
まるで「だから何?」みたいな感じでした。
久々に髪の毛が逆立つくらいムカつきました。

メールの内容が悪かったんか?と思い送信メールを読み返して見ましたがそんなに悪いことは書いてない
ほんじゃおせっかいなことしたのか?と反省してたら・・・

メールに書いて送ったことと同じ内容の事をチームの人と相談してるやないですか(怒)

なんじゃそら、どないなっとんねん!

メール送った俺が隣におるのに・・・
マジでしばいたろか?と思いましたが大人気ないのでその場は帰りました・・・
僕っておせっかいなんやろか・・・
かなり自己嫌悪・・・

でも本気で耐久レースに出たいなら一人でも出たるわぁ~くらいの意気込みは必要なんちゃいますか?
実際一人でレースでて上位に入ったライダーもいてるんですが・・・
それをはじめから「出たいけどお金がないねん」「でもレースには出たいねん」と
腰が引けた状態の参戦計画!
しかも騎乗依頼するライダーさんにもレース費用や改造費を支払ってもらって当然の様な話し方・・・
そんなんで引き受けてくれるライダーはおるんか?と逆に聞きたくなりますわ~
俺だったら手伝いにも行ったれへんわ~

このブログはじまって以来、初めてやないかなぁ~ こんな内容・・・
でもマジでムカついてます。
コイツがレース出れるんやったら僕はレースやめますわ~
それくらい嫌いです・・・