光テレビのキャンペーン


ずっと前から見てる光テレビなんですが、・・・
今回キャンペーンで新規申込みで2.700円になるとか・・・

イメージ 3

で、早速問い合わせたら・・・

「ご新規さんしかキャンペーンになりませぬ・・・」との回答・・・

なんじゃそらっ💢

だったら今の回線解約して、ご新規さんになったるわ~っ!

ってことで・・・

イメージ 1

早速届きましたw
新しいチューナーですw
イメージ 2

今まではレンタルチューナーだったので月額540円払ってましたが、
これからはタダっw

しかもキャンペーンでチューナーも半額以下の67%OFFwww

これで月額1,500円もお安くなりましたっ!

差額でNetflixにでも加入して、AMAZONのFirestickも充実させようかなとw

これでさらに、独り身の夜も寂しくないかなとw