オカンのお土産・・・


ウチのオカンはよく旅行に行く・・・

まぁ、残された余生を存分に楽しめばエエと思う・・・

そしてありがたいことにいつもお土産を買ってきてくれる・・・

イメージ 1

だいたい、いつも酒のアテである・・・

独り身の寂しい呑んだくれにはちょうどエエお土産だといつも思う・・・

しかし今回はオマケがあった!!!

イメージ 2

「アンタ喜ぶと思って」と・・・

いつもなら「なめてんのかっ!」ってなんねんけど・・・

70過ぎのオカンが寂しい息子を喜ばせようとしたんかと・・・
込み上げる衝動をおさえ・・・「ありがと」とwww
イメージ 3

明らかにブラックバードっぽいバイクのパッケージを開封してみると・・・

何やら・・・
イメージ 4

「コイツ動くゾ」的な・・・

イメージ 5

変形してロボになりましたwww

ってどうなんっ!
イメージ 6

まぁあなたの息子さん、対象年齢だけはクリアしてはりますが・・・
確かに6歳くらいにはバイクもロボットも大好きで・・・
今もバイクに乗って、ガンダム大好きですので・・・
大きくハズしてはないのですがwww

このお土産をネタとして買ってきたのなら・・・
「シュールなオカンじゃっ!」と思うのですが・・・

僕が本気で喜ぶと思ってご購入されたのなら少し問題が・・・
その真意は怖くて聞けず、迷宮入りです・・・

この後、近所にある介護施設のHPを閲覧したのは内緒です・・・

お母さん、このお土産を喜んで開封して遊んでるアナタの息子さんは・・・
来月47歳を迎えるオッサンであることをお分かりですか?・・・

それとも・・・

高速戦士ハイパーモトバトロンに憧れてる、
かわいい長男だと認識されてるのでしょうか?・・・