ボルトだけでは申し訳ないので・・・


前回、見つけたボルトの脱落・・・

イメージ 1

早速、プラスワンへご注文っ!

でも一本100円もしないボルトだけを注文するのは忍びない・・・

で・・・

イメージ 2

ボルトとナイロンワッシャーと・・・ 

イメージ 3

ninja H2 2016' のグリーンなエンブレムをご注文っ!

いや~~w 前々から気にはなってたんですよね~~w

一緒に注文したナイロンワッシャーも2015”と2016”では厚みが違うというご指摘をカリスマ店長から受けましたので一緒に注文w

早速、エンブレムをば・・・

まず外すところから・・・

イメージ 4

釣りはしないがテグスは持っておりますw

テグスを使ってエンブレム裏の両面テープを剥いでいきますw

この作業をするときの気分はいつも必殺仕事人の三味線の人w

イメージ 5

ブチブチ切れるテグスを何度も持ち替え・・・

イメージ 6

無事に貼り付けっ!

究極の自己満足ですが・・・カッコエエ~~w

ボルト&ワッシャーで缶コーヒー一本分くらいでしたが・・・

このエンブレムでアサヒスーパードライ1c/s分・・・

もちろん剥がしたエンブレムもキレイに保管しておりまする~~w