禁断のECUチューン


極秘裏に進めていた・・・
H2ちゃんのモアパワー計画・・・
某日、その任務を無事に遂行してきました・・・

もちろんPOWERUPしましたっ!
先日、そのPOWERの片鱗も確認したので・・・

お願いしたのは・・・

イメージ 1

こちらに作業依頼・・・

なにやらH2の施工実績も多くあり・・・
信頼できるかな?と・・・

で、早速結果をば・・・

イメージ 2

ノーマルH2にアサヒナサイレンサーのポン付けで・・・
後輪出力197psっ!

あら?結構出ておりますw
ありがとうっ!朝比奈さんっ!
カッコよくて馬力の出るの作っていただいてっw

ってかこのシャシダイ・・・甘いのか?とも思いましたが・・・

ECUチューン後・・・

イメージ 3

出ましたっ!
239psっ!

グラフ曲線だけ見るとノーマルの方がキレイに思いますが・・・
比べてみると・・・

イメージ 4

圧倒的にピークパワーが違いますのだwww

試乗した時も10,000回転付近までは、
「乗りやすくなったな」って感じでしたが・・・
その上は・・・
恐怖でした・・・

恐るべし、H2・・・
恐るべし、イメージ 5

ECUチューン以外にも・・・
H2のムフフなことを教えていただき・・・
ついでに、ハイエースのなるほどな情報も教えていただきましたw

ありがとうございましたw
また遊びに行きますw

イメージ 6
どないしよ~~