2019 ninja H2 やってくれたなっカワサキっ!


2015年の発売以降、ちょいちょい変更されてきたH2ちゃん・・・

2019年には驚きを通り越して怒りすら覚える変更が・・・

イメージ 1

見た目は変わってないです・・・
まぁ、これはなんも変わらんみたいですが・・・

イメージ 2

メーターがカラフルに・・・
これはちゃっちく見えるので現行の方がエエかなと・・・
なんやらスマホと連動するらしいとか・・・

でもそんな機能はイラネ・・・

イメージ 3

チャージャーのエンブレム変更・・・
これもっポップになりすぎて何とも気になりませんが・・・

この他の変更点がっ!

何と最高出力が30ps以上UPっ!怒
これだけでも怒りが湧き上がる・・・
はじめからその馬力にしとけよっ!

まぁこれもECU書き換えで何とでもなるハズ・・・

そして僕が一番ムカつくのが塗装・・・

H2ちゃんのめっちゃ傷付きやすいセンシティブな銀鏡塗装なんですが・・・・

2019年式からは・・・

細かいスリ傷や小傷は少しあたためると目立たなくなる塗装で・・・
自己修復機能付きの塗装になるとか・・・

おいっ!KAWASAKIっ!消費者なめるのも大概にしとけよっ!
そんなこと出来るんやったら初めからその塗装にしとけよ~~~っ!怒っ!
僕が乗るときどんだけ気にしてると思ってるんや~~~っ!

と、思うのですが・・・

多分、お高くなるんでしょうね~~w
この仕様でお値段据え置きだったら僕は迷わず消費者相談センターにお電話して
川崎重工とプラスワンにダマされたと訴えますわw

でもここまで変更するなら外装も別物のめっちゃブサイクな新型にしてくれたら怒りは収まるのに~~w