細かい所を小綺麗にっ!

帰ってきたZZR1400は細かい所が小汚なく、
なんやら古ぼけてましたので、小綺麗にしたります

気になるパーツを用意して・・・

f:id:ryouta2710:20200424121813j:plain

マスターのタンク部分をリフレッシュさせようと、
揃えてみましたw

流行りのスモークタンクですが、
H2のブレンボ用を流用しようと考えてたけど、
今は純正交換用パーツもあるんでそれを利用して。

f:id:ryouta2710:20200424122123j:plain

ブルーなキャップにフルードもブルーw

キャップはデイトナのプレミアム
f:id:ryouta2710:20200424122248j:plain
上面の文字がうるさいので・・・
f:id:ryouta2710:20200424122325j:plain
カッティングシートを丸く切って隠したりましたw

f:id:ryouta2710:20200424122450j:plain
ステムナットもかっこよくして、
小汚ないステムもキレイにして・・・

f:id:ryouta2710:20200424122630j:plain
完成しましたw

f:id:ryouta2710:20200424122820j:plain
上の写真との違いわかるかなぁ~😜
まぁ究極の自己満足で見た目カスタムですw
バイクの性能は1ミリも変わってませんが、
いつも目に入る所なんでキレイになると
気持ちエエもんですw

この先も気になる所からコツコツ直していきますw