クルッと廻りますっ

狭いガレージに3台のバイクをねじ込んでますが、いつも前から突っ込んでるのでシャッターを開けるとバイクのお尻しか見えんのです。それはソレでエエんですが・・・

やっぱお顔が見れたほうがかっちょいいw

ってことでお試しに買ってみましたっ!

f:id:ryouta2710:20220329215758j:image

センタースタンドを載っけてクルッと回すヤツですけど、まぁ僕のバイク達にはセンタースタンドは付いてございませぬので、センタースタンドではなく

f:id:ryouta2710:20220329215947j:image

ZZRのリアタイヤを載っけてみましたw

簡単に載っけられるので後はクルッとして・・・

サイドスタンドが邪魔ですけどなんとかクルッとなりましたっw

ほろ酔いでコカしてまいそうだったのでほどほどにクルッとしましたが、エエ具合ですわw

コレを使ってガレージ内の配置を変えましょうw

オッサンになると体力的に大型バイクの取り回しがおっくうになりますので・・・

ガレージ、カッコよくしよ〜w