ビッグイベントをなめてましたわ~っ!

今日は「空の日」のイベントが白浜空港であるとのこと・・・

しかも50周年記念らしく・・・

イメージ 1


あの、ブルーインパルスがやってくるっ!

これは見逃せないっ‼️

白良浜で見れるらしいので朝早くいかなければ・・・

でもフライトは10時40分くらいやから・・・

自分の中では少し早めの9時くらいに出発っ‼️

少々の渋滞は覚悟の上でしたが・・・

朝っぱらから花火大会以上の大渋滞っ!

フライト直前の10:30に到着するも旧空港の特設駐車場はすでに満車🈵

イメージ 2


こうなったら・・・

車をほらくって・・・

撮影だけでも・・・

イメージ 3


キターーーっ!

爆音とともにスモークを撒き散らしブルーインパルスの編隊がやってきたっ!

うぉぉ~っ!

でもスマホのカメラではちと遠い・・・

今日イチの写メには奇跡的に・・・

イメージ 4


ブルーインパルスとともに飛行する蜂がっ!

いつもの倍以上の時間をかけて白浜まで行って蜂の写メ撮って帰ってきました~~www