黒く塗りつぶせっ!小技スペシャルっ!

先日、カウルをはずしたZZ-Rをながめながら気がついたのですが・・・
 
イメージ 1
 
純正ヒールガードの部分をカーボン製に交換したところ・・・
 
イメージ 2
 
 
 
って、このパーツなんですが、カーボン製に見えるでしょっ!
実はカッティングなんですよっ!
 
ウッドストック製のバックステップを取り付けてるんですがヒールガードは純正を流用するんですが・・・
これがまたシルバーで目立つ、目立つw
 
そこで純正のヒールガードにカーボン柄のカッティングシートを貼り付けて裏側を黒く塗装したものなんですが
本物っぽくみえるでしょw
 
こうなるとほかの部分も黒くしたくなってきませんか?
タンデムステップも黒くしたくなりませんか?
僕は黒くしたくなりました!
で、お安く仕上げるために缶スプレーで・・・
 
イメージ 3
 
塗装が乾燥する間に・・・
 
あまってたカッティングシートでサイレンサーバンドのゴムを・・・
 
イメージ 4
 
適当にカーボンシートを貼り付けてと・・・
 
イメージ 5
 
完成しました! どうですか? 黒いでしょw!
 
100%自己満足なんですが! どないですか? わかりませんか・・・・?
 
サイレンサーバンドの中身もこんな感じになってます!
 
イメージ 6
 
 
めっちゃ自己満足で他人には言わないとわからないカスタム(?)ですが・・・なにか?
 
そんなこんなで大事なZZ-Rをコソコソとイジっております(まだまだ別居中な38歳)