ダエグとダエグっ!


大阪飲み会から帰ってきましたが・・・

後輩君のリクエストに答えることに・・・

イメージ 1

ぷらっと半ヘルでダエグに乗ってやってきましたw

完成度の高いカスタムダエグっ!

今日はコイツの・・・

イメージ 2

フロントディスクを交換しますっ!

ディスクをご提供していただいた村井様、ありがとうございました~~w
持ち主、ヒロ君も大喜びでした~~

ネジロックてんこ盛りのノーマルディスクボルトを外すのに手こずりましたが気合でバラし・・・w

イメージ 3

ディスク交換でカスタム感UPですっ!

イメージ 4

集まってきたお仲間達の中でもカスタム度はお高い方かとw

みんなでバイクを囲んでワイワイしてると・・・

さらにお仲間が、新たなカスタムパーツを持参して・・・

イメージ 5

OVER製のバックステップですw

コレを・・・

イメージ 6

このダエグに取付っ!

バックステップの取り付けって結構めんどいんですよね~~w

まだ新車のような車体に取り付けるのは緊張します・・・

これまたワチャワチャしながら取り付けて・・・

イメージ 7

グっと引き締まりましたね~~w

今日はダエグな一日でした~~~w

この後ダエグなお二人から本日の大好物なおいしい工賃を頂きました~~

二人ともありがとうね~~w

二人とも今日の工賃はもらいすぎやから、今後のカスタムは工賃いらんでぇ~~w
だからじゃんじゃんパーツを買いなさいw