わかるかな~~?  わかんねぇだろ~~なぁ~~?


今年最後のイジりおさめ&走りおさめ・・・

違いのわからない男が、違いの分かりにくいカスタムをしましたのだ・・・

見た目なんら変わらないのですが・・・

イメージ 1

H2R用のスプロケに・・・

H2よりも2丁小さいものです・・・

H2の加速にビビッて逃げのカスタムです・・

年末のお忙しいプラスワンモーターサイクルにて交換していただきました・・・

やっぱり、カワサキ指定工場っ! 注文してもすぐに入荷っ!
もちろんH2専用の工具もありますっ!

取付ての帰り道・・・

これは違いがわかりましたっ!

まず加速がマイルドになりましたっ! 当たり前か・・・

普通のBIGバイクになった感じw

アグレッシブでエキサイティングな部分が薄まりました・・・

H2らしさがなくなったかも・・・

直線の加速もニブくなりました・・・

うぅ~~ん・・・

これは・・・楽しくないかも・・・

まぁもう少し距離を乗ってみないと評価できませんね~~w

乗りやすさをとるか、快感をとるか・・・