フォーク交換っ!


たまたまお邪魔したら、お手伝いすることになった・・・

イメージ 1

ゼファーちゃん!

そういえばゼファーをイジるのってはじめてっ!

イメージ 2

フロントフォークを買ったので交換してほしいとのことw

オクで買ったフォークとのことでちょっと不安でしたが、
モノはきれいで動きも悪くないかと・・・

早速、交換っ!

交換作業の途中で、フォークより酷かったところを発見っ!

イメージ 3

キャリパーのピストンが出てこない・・・
まったく出てこない・・・

アレコレ試して何とか少し動くようにしましたが・・・

キャリパーOHした方が早いと思います・・・

日頃のメンテの必要性がわかりましたわ~~w

チェーンブロック、あると便利やなぁ~~w