夏の思い出w


昨日はプラスワンMCRTの8耐打ち上げでしたが・・・

朝早く目が覚めたので・・・

イメージ 1

龍神へ・・・ 
今日は再確認しましたが・・・
このバイク・・・二日酔いでは乗れませぬ・・・

二日酔いと暑さでヘロヘロになりながらも・・・

イメージ 2

娘の水着を買いに・・・

いや~~っ! 水着って高いモンなんですね~~w

お気に入りなのを探し求めて4軒目でやっと見つけた水着・・・ プライスレスw

イメージ 3

お昼ご飯は吉野家かラーメンでも・・・と思ってましたがガストに・・・

本日のメインイベントっ!

イメージ 4

海へっ!
まるでプライベートビーチのような海でしょ~~w
それもそのはずっ! 子供達はこの海では遊泳禁止なんですよ~~w

久々のジェットスキー&ウエイクボードっ!

子供もオッサンもはしゃぎ過ぎました・・・

イメージ 5

海ではお決まりの砂埋めw

この後クラゲに刺されてパニックになってましたw

イメージ 6

さぁ~塩まみれ、砂まみれな体をキレイに洗い流して・・・

イメージ 7

               お疲れピースっ

せっかくの夏休みっ!絵日記に書ける一日になったかな?