お一人様で快適空間でっ❕

仕事を終えてからの・・・
バイクいじり・・・

真夏の夕暮れ・・・
ガレージの中はさぞかし暑いはず・・・

でもガレージには・・・

イメージ 1


エアコン完備っ❕

取り付けてくれた電機屋さんの社長(友達)はクーラーつけても効かんかもよ~って言うてましたが・・・
さすがにこの猛暑で、日中はなかなか涼しくはなりませんけども・・・

日が落ちると快適な室温になりますのだ~😁

そんなガレージに・・・

イメージ 2


タブレットとスピーカーを持ち込み・・・

80~90年代のパンク&メタルなんぞを聞きながらチューハイ片手にバイクをイジる・・・

蚊取り線香はお香のかわりにw
ラベンダーの香りですのだw

このスピーカー、ちっこいクセにわりかしエエ音がしますw
しかも大音量にしてもワレないのよ~😁

昔はデッカイコンポを買ってもらってガンガンでしたけどね~😁

イメージ 3


こんなの~😁

SONYのリバティー💨
レベッカがCMしててカッコ良かった~😁

イメージ 4


狭いけど快適なガレージライフを楽しんでますのだ~😁