後、1週間で8耐ウィークっ!

いや~~っ!毎日暑いっすねっ!
 
夏っスもんねっ!
 
暑いっ!夏っ! とくれば・・・
 
そうっ! 鈴鹿8耐ですっ!
 
20年ほど前は・・・
 
暑いっ! 夏っ!って言えば南紀白浜でナンパっ!でしたが・・・w
 
今年のプラスワンMCRTは意気込みが違いますっ! 
 
なんといっても毎年のように8耐前はバタバタしてましたが今年は違うっ!
 
なんか落ち着いてるっ!w
 
しかも今年はNEWスポンサー様がっ!
 
フライボードなる物の日本総代理店・ゲートサイドマリン(株)様がスポンサーになっていただけました!
 
イエ~~ィっ! ありがとうございま~~すっ!  パチっパチっパチっ!
 
さてそのフライボードなる物とはいかなるものかと・・・
 
イメージ 1
 
はいっ!こんな感じのものらしいですわ~~w
 
楽しそう~~っ!
 
動画もありんすっ!
 
これは楽しそうっ!
 
興味を持ったそこのあなたっ!
 
ぜひっ!

ゲートサイドマリン株式会社様にっ!