安心してください、光ってますw


堅田フェンダーレスを作っていただいてから数日たちました・・・

きちんと取り付けましたのでご報告・・・・

イメージ 1

ブラックに塗装してからの、カーボン調っ!

ニンジャステッカーもバッチリっ!

そして苦手な配線処理もなるべく目立たないようにして・・・

イメージ 2

ピカっ!っと光らせてますっ!

めっちゃ苦労しましたが・・・w

しかし、後ろから見てもアサヒナサイレンサーの存在感は抜群ですなぁ~~っ!

イメージ 3

ガレージ内で撮ったので、ちょっとゴチャゴチャしてますが横から見てもスッキリっ!

ナンバーの角度も大人の角度っ!w

堅田さんっ!ありがとうございましたっ!

このバイクにには頼りになるオジサマ達のアドバイス&技術で作られてますっ!

プラスワン店長はじめ、サイレンサーステー&フェンダーレス堅田さん、サイレンサーは朝比奈さんっ!

皆様、ありがとうございました~~w

これにて僕の、ninja H2 カスタムの第一段階は終了ですw

後はフルローンの支払いを毎回、期日までに支払続けることに専念しますw

とか、言いながら・・・次のパーツは何を付けようかなぁ~~?と考えておりますがw