ハイエース、自慢かっ?!


職場の後輩君が最近お買い求めになったとかで・・・

イメージ 1

新車でカスタムしたんですってよw

ふ~~ん、ちょっとうらやましいやないかいっ!憎たらしいっ!

まぁでも、納車の翌日にアポなしで見せびらかしに来るところがかわいいやないかいっ!w

イメージ 2

ホイールもバッチリ似合ってまんがな~~w
僕が以前使ってた8cmダウンブロックを使ってるそうですw お役にたてて光栄ですw

イメージ 3

リア周りもスッキリっ! 

お高いテールランプも取り付けられてました~~w

イメージ 4

顔つきがエラい精悍だな?と思い良く見ると・・・
ボンネットまで交換してるスキのなさ・・・

車体のカラーもパールホワイトやしっ! 
なんやら小洒落たハイエースですことっ!

僕のドス黒いハイエースとは違いますわ~~w

でもね、僕のハイエースの方が車幅が広いのよ~~んっ!