H2 フェンダーレス(仮)



やっぱフェンダーレスが必要でしょ~~w

ってことで作ってもらいました!

イメージ 1

ステンレスの一品モノっ!

いつもありがとうございますっ! 堅田さんっ!

今回も無理を言うて作ってもらいました~~っw

イメージ 2

ノーマルのビロ~~んとしたフェンダーです・・・

コレはコレでかっこええんですけど・・・

イメージ 3

これがホントのフェンダーレスw  

でもこのままでは国家権力に捕まります・・・

という訳で早速、堅田フェンダーレスを・・・

イメージ 4

アクティブ製のウィンカー付きナンバーホルダーでウィンカーもバッチリw

イメージ 5

後は苦手な配線処理を・・・

完成まではもう少し時間が必要かと・・・

配線の処理に良い方法が思いつきましたので・・・

しかしこのフェンダーレス・・・かっこええ・・・

クォリティーは申し分なしっ!

量産したら売れると思うんですが・・・

どうですか?堅田さんっ?

H2で一儲けしたりますか?w