カタナクラッチ・・・直りました・・・ハハハっ

突然すべりだしたカタナのクラッチ・・・

一時は高級クラッチを購入する事も覚悟しておりました・・・

イメージ 1

これがF.C.Cクラッチ アドバンテージ製です。

フルセット、6万オーバーの高級品っ!

コレを買うとタイヤも買えなくなるしどないしょうかな(泣)と思ってましたが・・・


とりあえずワッシャーでもかまして様子を見てみようと思い、倉庫でカタナにご対面っ!

その時気が付きましたっ!


この前変えたクラッチホルダーやっ!


ワッシャーをバネにかますだけで少しましになるって微妙なところなんですからクラッチワイヤーを引きすぎてたのでは・・・・と・・・・


ホルダーのワイヤーをとりあえず調整して地元のテストコースの直線に!


アクセル全開っ!・・・・

レッドまでまわる~(笑)


うれしくて2往復してしまいました。

しかし・・・

自分の整備能力の低さにまたもや泣かされましたわ・・・