子供達、強襲っ!


H2のナラシでくたびれてお家に帰ると・・・

奴らがいました・・・

オヤジ、オカンを人質にとった彼女らの要求は・・・

映画に連れてけとのこと・・・

で、その要求に答えるべく和歌山市内の映画館まで・・・

イメージ 1

当日初回の上映時間に到着するもチケット購入に時間を費やしてしまい2回目の上映まで暇を持て余しました

その間、各自自由行動と伝え解散しましたが・・・

気になって娘たちを探してまわると・・・

イメージ 2

一階の書店の出口で買った本を二人で見ておりましたw

なんやかんや言うて仲良しな二人っ!
微笑ましく見ておりましたw

で、二人のちびっこギャングが見たい映画はっ!

イメージ 3


やっぱアニメかっ!w

まぁ内容は劇場版のオリジナルで、異常なほどマキちゃん押しでしたが・・・

小野田君の主人公感はゼロでしたわw

今日も一日奴隷のような休日でしたが、雨でバイクに乗れないので丁度良かったですわ~~w

また遊びにきてね~~w