朝から走りまくりの一日でした・・・w


静かなGW連休の最終日・・・

朝9時過ぎに突然の訪問者が・・・


後輩のくっちゃんが休日出勤の帰りに我が家に突撃してきましたw

イメージ 1

昼までしか時間はないと言う彼のワガママな要求にお答えして・・・

本日、朝から走れるメンバーに連絡・・・そしていつもの場所に再集結・・・

イメージ 2

今日の僕の相棒は・・・最近イケてるKTM・・・ コケたけどねw・・・

この三台でかる~く山道を流し・・・迷子になりながらも・・・

同じく休日出勤をしてる離れたところで勤務する後輩君の職場に突撃訪問して・・・

その後、お昼前にお仲間のベースに・・・

本日、ワンピースを見逃したことに後悔しながら昼飯も食わずに・・・

午後の部に突入・・・

イメージ 3

後輩君のとこにあるH2Rのオモチャに刺激され・・・そうやん僕って、H2もってたんやwと覚醒し・・・
KTMと乗り換えにいったん帰宅w


前回のモーターショーツーリングからその存在も忘れてたタイヤが摩耗したH2に乗り換えて・・・


限定ダエグの参加表明から・・・午後の部へw・・・


イメージ 4

お次のコースはは海沿いへっ!

イメージ 5

この後後輩君達のバイクをかる~く試乗会をさせていただきました・・・

イメージ 6

帰るころには・・・
途中から参加表明しだした後輩君のお仲間が増殖して・・・

最終的には6台にっ!

イメージ 7

僕以外の後輩君達はみんな同級生で、仲良しなBK-SIXのメンバー・・・


これからもお気楽なオッサンとバイクで遊んでくだされ~~w