連休っ!それはヤツラが来る時っ!


連休でしたが金曜日にヤツラがやってきましたw

そう、ちびっこギャングがやってきました・・・w

イメージ 1

しばらく二人には会ってませんでしたが・・・

すんばらしく成長しておりました! 親はなくても子は育つw

久々の親子水入らず、パパとしては嬉しくて楽しい週末になるはずでしたが・・・

ヤツラの要求は来週が誕生日であることを主張し、プレゼントをせがむためだけににきたのかとw

で、要求どおりのパパからのプレゼントを二人に進呈しましたが・・・

おじぃちゃん、おばぁちゃんにもこっそりおねだりしていたみたいで・・・お二人ともご満悦っ!

で、長女がおばぁちゃんに買ってもらったものが・・・

イメージ 2

戦艦 大和のナノブロック・・・

これ、僕もいいなぁ~~w と思ってましたがまさか娘が購入するとはっ!
しかも一人で完成させてましたw

上の娘をDNA鑑定しても僕と99%一致するんでしょうね~~w

この連休中、朝晩のお食事はパパがつくりましたのw

イメージ 3

ヤツラの好きなパスタとか・・・ちょっと大人の味になったチーズフォンデュとか・・・

疲れたけど、楽しい週末でしたw

しかし、ヤツラが帰った後の残骸の後始末が大変でしたw

ゴミ散らかしまくり~~w 


梨央ちゃん、瑠唯ちゃん、またきてね~~w