連休最後の・・・ナラシも最後のはずが・・・


いろいろ心配なことがありましたが・・・

朝イチ、お彼岸でお墓にお参りしてから・・・

何も考えずにバイクに乗ろうと、お昼過ぎにお家を出発っ!

中辺路熊野古道をぶっちぎり本宮を抜け新宮までイッキにっ!

イメージ 1

上富田からの311号線は結構なペースで走れる道で、大好きですのだw

ナラシも6000回転まで回せるようになってかなり良いペースで走れますw

最近気づいたのですがこのH2・・・
ギアをあげていってもトルクが変わらないような・・・何速に入れても音が変わらないような・・・

コーナーを読み間違えて高めのギア進入しても立ち上がりでモタつかない・・・

それと気になったのが変なタイミングでアクセルオフすると一瞬、エンストみたいなガス欠のような症状が出て次のアクセルオンでのドンつきが気になります・・・ヘタクソやからか?・・・

まぁまだナラシ中ですからね~~w
早く全開にしたいのですが、このバイク14000回転まで回るんですよね~~w
このままずっとナラシ状態でもええかも~~w

で、ここから串本までイッキに走りました!

イメージ 2

串本は橋杭岩にてっ!

橋杭岩で写真なんて何年ぶりかしら?

新宮から串本まで那智勝浦新宮道路が延長されてさらに近くなりましたね~~w

このまま大好きな42号線でお家まで帰ろうかと思いましたが・・・

イメージ 3

トイレ休憩に立ち寄った周参見の道の駅、エビとカニの水族館で偶然にも友人二組と出会いまして・・・

いろいろお話してるとお時間がなくなりまして・・・

開通した紀勢道にて田辺までw

今日でナラシを終えたかったんですが・・・

帰宅後の総走行距離・・・910km・・・

あと100km・・・

頑張りますw