ハイエース・・・ガタガタと・・・


たまにしか乗らないハイエースちゃんですが・・・

久々に乗ると・・・

お尻の下の方からガタゴト、ガタゴトと音がします・・・ それに変な突き上げ・・・
走行してる間にサスが抜け落ちてまうのではと不安なるほど・・・

ふむっ! これはショックの付け根のゴムブッシュが怪しいかと・・・


で、コイツを購入っ!

イメージ 1

ウレタン製ですっ!お安いもんですが・・・

コイツを取り付けてもらいましたっ!

イメージ 2


もちろん取り付けはカリスマ整備士、MANABUですw

イメージ 3

アホな話をしてる間に取り付け終了っ!

腕は確かですw

そしてその乗り心地は・・・

良くなってますっ!

ってか今までよりもギャップをくらった時の衝撃がソリッドですが乗り心地は悪くなってませんのw

良い買い物をしましたっ!