さよならのその前に・・・


職場の愛車が・・・

少し離れた町までもらわれて行きます・・・

僕の愛車だったのは・・・

スーパーカブ 90でしたが・・・

それを乗りこなせる資格を持った後輩はおらず・・・

で、残ってるスーパーカブ 50にすべてを移植することに・・・w

イメージ 1

手前が50ccで、奥が90cc

90ccの方は、新たな地で活躍してくれるとのことで・・・その前に・・・

イメージ 2

サスを移植しっ!w

イメージ 3

後ろのBOXも移植することにw

作業ついでに・・・

イメージ 4

段ボールを切り取り・・・

イメージ 5

中敷きにっ!

最近の新人さんは車の免許についてる原付免許しか持ってなくてしかもカブに乗れない人が多いです・・・

そして、サスを交換してもその乗り心地の違いのも気が付いてもらえません・・・

50ccでもサスが変われば違いはあるはずですけどね~~w