バイクな一日っ❗

今日は朝からバイクをイジりました😁

後輩君のですが😁

イメージ 4



オンボロCRMの補修をしたりましたっ❗

イメージ 5


持ち主君には内緒で勝手にバラして・・・

イメージ 1


勝手に塗装して・・・

イメージ 2


みんなで楽しく作業してました😁

塗装したパーツが乾くまで・・・

イメージ 6


デッカイおっさんが古~いバイクで走りに行くお供をしてもらいました~😁

イメージ 3


お天気も良く☀快適に走りましたが・・・

急に邪魔な雨☔が降ってきて雨宿りの後、早く帰ることに・・・

帰りの道のりは寒かったですが、今日も一日中、後輩君達に遊んで頂きましたのだっ❗

またオッサン&OLDバイクやけど走りに行ってくだされ~😁