渡ってきたゼっ!谷瀬のつり橋っ!


谷瀬のつり橋を渡ってみたいと言うワガママボーイが言い出しっぺで行くことになった今回のツーリングっ!

後輩君たち7台と、オッサン2台の合計9台で行くことにっ!

イメージ 1

見慣れたバイク、見慣れないバイク・・・

9台そろうと精悍ですっ!

このメンバーをオッサンが引き連れて・・・

途中、自作フェンダーレスが壊れるトラブルが2台ありましたが・・・無事に到着っ!

イメージ 2

このつり橋を目の前にして渡らず帰ったバカ二人w・・・

さぞかし悔しかったでしょ~~w

イメージ 3

つり橋からの眺めは最高っ!

イメージ 4

橋の上ではしゃぐ後輩君たちw
なんちゃらと煙は高いとこにのぼると・・・w

お昼はお蕎麦をっ!

イメージ 5

今日は少し寒かったのであったかいお蕎麦、梅とじそばを注文しました!
たまごフワフワで美味しかったですわ~~w
オプションのめはり寿司もお一つプラスしましたっ!

帰りは・・・

寒いはずです・・・

雨に降られながら311号線を帰りました~~

大切なH2ちゃんがベチャベチャに・・・
そういえば意外と希少だと思ってたH2ちゃんと本日2台も遭遇しましたわ~~
なんか値打ちないね~~w

今日はオッサンと遊んでくれてありがとうね!後輩君たちw

これに懲りずにまた走りに行こうね~~w

次は伊勢海老天丼食べに行くツアーだなw