はしゃぎすぎた夜・・・

本日は仕事を早く終えて散髪に行ったのでいつもより帰宅時間が早くて子供達は大喜びっ?!

で、ご飯食べて、ゲームして・・・

ってなかなか宿題をしよらんやないかいっ!

久々にパパに怒られた二人の娘達・・・

でもパパも少し怒りすぎたかな?と反省して、お子ちゃま達のご機嫌を取り戻すために一緒に遊びました!

狭い新居で子供部屋のクローゼットの中に隠れて子供達を驚かせようと飛び出したら・・・

驚いた長女にクローゼットのドアを閉じられ・・・・

眉毛の付近をパックリ切られました・.・・

イメージ 1



3R位闘ったボクサーの顔になりました!

この写メ撮る前までボタボタ血が垂れてました・・・

ええ歳してはしゃぎ過ぎました・・・