今日は父の日っ!

世間様では今日は父の日っていうことらしいですが・・・

我が家ではそんな気配すらないのです・・・

パパの日って改めてもらわないとうちのチビ達には理解してもらえんのかと・・・

そんな父の日になぜかトウモロコシを頂きましたw

イメージ 1


まぁ今から旬ですけど・・・

で、それを料理するのはパパ・・・?

子供達の分はレンジでチンしてバター醤油で味付けしてw

イメージ 2



これは簡単で美味しいんですw

で、パパの分は・・・

イメージ 3



塩と醤油でっ!

なんで父の日にパパがお料理せなならんのか?

って思いますが・・・

子供らの喜ぶ顔がパパの最高のプレゼントとかと・・・

普段はロクデナシのパパですが、たまに優しいパパを演じていますのだっ!