高野山ツーリングっ!

職場の後輩君達とツーリングに行ってきましたっ!

二人の後輩君は最近リターンしたライダーでおますっ!

元々乗れるヤツらなので心配はしてませんでしたがなんせ本人達がビビりすぎっ!

もう少し豪快に乗ってみたらいいのにっ!

バックミラーごしに二人のライディングを見守りながらチョイチョイ自分のペースで・・・

高野山スカイラインの途中で休憩してたら・・・

職場の先輩&お客様と遭遇っ!

イメージ 1



なんと言う偶然っ!

やっぱここはライダーの聖地っw

車よりバイクとすれ違うほうが多いスカイラインw

スカイタワーからの雄大な景色を眺めながらしばしマッタリ・・・

イメージ 2



ここで先輩達を見送り、僕達、若輩者はマッタリと高野山までツーリングっ!

イメージ 3



軽く昼食をとりお家に向かって帰りますっ!

全員パパさんなので少しでも早く帰って子供&奥さんのご機嫌をとらないと次回のツーリングに気持ちよく送り出してもらえませんからねw


帰りはイッキに高速で・・・・

って思ってましたが以外に高速の乗り口まで遠くて・・・

知らない町の知らない道を走って海南から我が町みなべに帰りましたとさw

久しぶりの高野山で膝がガクガクになるほどバイクに乗りましたw

くっちゃん&ひろくん、また走りに行こうね~w