早くも熱望っ!

この季節子供達は・・・
 
サンタさん今年も来るかな?・・・って・・・
 
ホンマにサンタを信じてるのか? 微妙な年齢ですが・・・
 
パパとしてもサンタになりきり子供達のご要望に答えたいと・・・
 
 
しかし毎年、ハードルは高くなっていきます・・・
 
今年の長女のご希望は・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
そうっ! wii u がほしいって言うてます・・・
 
またコレが高額っ!
 
ボクの予想ではゲーム機の需要が低迷してる中、
強引に発売したこのwii uにはさほど魅力はかんじられません・・・
 
任天堂は売れないと判断すると極端に値下げする傾向がありますのでもう少し(一年ほど)すると一万円くらいお安く購入できると思うのですが・・・
 
長女は今からサンタさんにお手紙を書いておねだりするそうです・・・
 
パパは長女にサンタからのプレゼントは両親の所得比例制になってると説明しましたが・・・
 
子供はキラキラした瞳で・・・
 
サンタさんは絶対プレゼントしてくれるっ!
 
と、信じております・・・
 
パパ、頑張らないと・・・(泣)