ミイラ取りがミイラになってまうかもw


友達のお家に遊びに行きましたのだ・・・

目的は・・・

「バイクを修理して走りに行きませんか?」と・・・

でバイクの話で盛り上がってきたところで・・・
ご自慢の新しいオモチャをお披露目されました・・・

オモチャはオモチャでも「大人のオモチャ」・・・

まさに18禁の品物でしたwww

イメージ 1

確か、こんな感じの大人のオモチャだったかとw
見せていただいたモノはカスタムされてましたが・・・

電動ガンですってよ・・・
昔、ガスガンを何丁か持ってたんですが・・・
M16とかベレッタとか・・・

手に取らせてもらうと結構な重量感・・・
トリガーを引くと結構なリコイル・・・

これは・・・
ヤバい・・・

僕の物欲センサーがビンビンですw
なんせ大人のオモチャですからw

僕が買うなら・・・

イメージ 2

やっぱM16かっ!

しかもコイツはあの「ゴルゴ13」モデルっ!
カッケ~~っw しかし生産終了モデルらしい・・・残念・・・

あっ!ちゃうちゃうっ!
バイクのお話は~~~っ?w

「久々にツナギでも着てバイクに乗らんかい?」ってお誘いしてみたら・・・

イメージ 3

「こんなカッコして撃ち合いしませんか?」とお誘いされましたわw

新しいドアを開けてしまうのか・・・?

まぁサバゲするなら迷わずこの戦闘服をチョイスしますけどねw

イメージ 4

ジークっ!ジオンっ!