行ってきました! 伊勢えびを食べにっ!

昨日、am4:00くらいまで飲んでたんですが・・・
 
今朝、拷問のように電話が・・・
 
 
職場に今年採用された新人からバイク買ったからツーリングに連れてけと・・・
 
というわけで行ってきましたw
 
イメージ 1
 
バリオスを買った後輩(自分の息子と言ってもおかしくない年齢)といきましたw
 
カワサキ2台でっ!
 
目的地は本州最南端の串本の先にある大島の漁港・・・
 
イメージ 2
 
ならんでますっ! 僕たちも待つこと30分・・・
 
僕のご注文は・・・
 
イメージ 3
 
伊勢えびのお造りっ!
 
めっちゃプリプリでおいしい~~~っ!
 
もうひとつっ!
 
イメージ 4
 
伊勢えびあんかけ丼っ!
 
以前きた時も食べましたが・・・
 
めっちゃおいしいんですわ~~っ!
 
ちょっと食べずらいんですがw
 
久々にプチツーリングに行ったのですが・・・
 
ええ気分転換になりましたわ~~
 
 
でも、一緒に行った後輩のお父さん&その弟さんがめっちゃ怖い先輩なんですよ~~~w
 
で、その息子が事故でもしそうなものなら・・・って考えてて・・・
 
イロイロ気になるツーリングでしたわ・・・
 
ただ、一緒に行った新人君が楽しんでくれたのでよかったですw