騙されたかと思た・・・


イメージ 1

冬用のインナーグローブを買ったんですが・・・

箱を開けると・・・

イメージ 2

なんじゃこの安全充電保険箱って・・・
さすが安定の中華製品www
充電中の爆発を予測してのことか?www

まぁその充電箱なるもんを開けると・・・

イメージ 3

ちゃんとグローブとバッテリーが入ってましたわw

充電式の発熱インナーグローブですっw

イメージ 4

早速、充電して・・・
試着してみることに・・・

イメージ 5

指先からじんわりホカホカ💨
コレは使えるっ!w

インナーグローブとして購入したので・・・
普段使ってるグローブのインナーに使えるのかお試し・・・

イメージ 6

若干キツくなってるのとバッテリーの存在が気になりますが・・・
それを凌ぐホカホカ感っw
これで寒い冬も快適にバイクに乗れそうですw

でも、保管と充電は爆発が怖いので安全充電保険箱にて行いますwww