懐かしいモノを発掘っ!

お家購入につきまして引っ越し作業真っ最中ですが・・・
 
懐かしいものを発掘しました!
 
イメージ 1
 
記憶の中ではつい最近のことのように思いますが・・・
 
SINCE-1990って・・・
 
バッチリ、バブリーな時代・・・
 
高校生の時にバイト代で免許とコレを・・・
 
 
その頃僕は・・・
 
バイクに乗るのがとてもヘタクソな少年でしたw
 
今思い出しても顔から火が出るほど恥ずかしい思い出・・・
 
時効やから言いますが・・・
 
即アクセル全開でいきなりウィリーさせJOGとダンスしたり・・・
 
先輩の原チャを飲酒運転して田んぼにダイブとか・・・
 
盗んだバイクを借りて乗る♪とか・・・
 
 
とにかくバイクに乗りたいと強く思い続けた時だと思います・・・
 
いや~~とにかく懐かしいっ!w
 
発見したとき、目頭が熱くなるのを感じましたもんw
 
コレを作ったときのメンバーで今もバイクに乗ってるのは僕とまさのびだけ・・・
 
このデザインをしたヤツも最近まで乗らないエリミネーター400を所有してましたが・・・
邪魔だという理由で家族に処分されたようです・・・
 
あの頃から20年以上たってますが僕のバイク乗りたい病は完治しておりませんw