エエもんは高いっ!

お家の間取りも決まってないのにもう家具を見に行ってますw
 
イロイロみてまわってますがやっぱお金のかけるところはダイニングテーブルにはこだわってみたいかなと・・・
 
で、やっぱ・・・見てまわると・・・
 
エエもんはお高い・・・
 
今回発見した高級品は・・・コレっ!
 
イメージ 1
 
この黒いベンチソファーが高級感アリまくりっ!
 
見つけた奥さまは大興奮で「このSETしかないっ!」って狂喜乱舞してましたが・・・
 
僕はお値段を見て意気消沈・・・
 
中古のDトラが買えます・・・
 
お家ってイロイロお金がいりますよね・・・
 
もちろんこのダイニングSETは却下です・・・