あ~る 晴れた~ ひ~るさがり~♪

f:id:ryouta2710:20200330220331j:plain

やっぱりカッコいいKTMちゃんっ!
しかし、急な人事異動が発令され、
僕は遠いところに・・・
乗り物の変更が必要になったので・・・

f:id:ryouta2710:20200330220602j:plain

ドナドナしてもらいました・・・
さすがはバイク王さん、
電話して2時間ほどでやってきたw

早速、下取り金額を提示され、有無を言わさず
お買い上げ・・・
まぁタダで引き取られることはなかったんでまぁ良しとするか・・・
買取りにきた兄ちゃんも愛想そかったしw

f:id:ryouta2710:20200330225025j:plain

さよなら、KTMちゃん・・・
君のことは忘れないよ・・・
普通に走ってるだけでも、
ノッキングするか、ウィリーするかのじゃじゃ馬
そんなバイクはもう二度と乗りたくない・・・
イヤイヤ、そんなバイクはもう二度と手に入らない