たかが空気、されど空気

安物コンプレッサーでも一応

エアーは注入できますw

当り前かっw

バイクも車も空気圧は気になります

特にバイクは乗る前に確認しますっ

コケたぁ〜ないもんね〜w

エアがどんだけ入ってるかはヤッパ

ちゃんと知りたいもんです

タイヤの減りはもちろん

乗り味も違ってくるもんね〜

毎回同じテンションで乘るためにはっ!

f:id:ryouta2710:20230215000258j:image

エアゲージなるものが必要かと

このEthosのゲージは20年モノ

その能力は空気圧を計るだけw

 

だからっ!

f:id:ryouta2710:20230215000525j:image

今回購入したのは

エアーを入れながら空気圧が計れるヤツ

コレなら調整も楽チンかと

あまり目盛りの数字が

大きいのは見にくいので

MAX 4kaくらいがベストかと

f:id:ryouta2710:20230215000950j:image

同じサイズ

同じ目盛り

でもエア圧表示に微妙な差が出ます

どっちを信じたら良いのか?