なんか勝手に進んでるような・・・

え~~~っと・・・
 
とにかくなぜかお話が独り歩きしております・・・
 
お家のお話なんですが・・・
 
イメージ 1
 
いいなぁ~~って考えてただけだったんですが・・・
 
どんどん進んでるんです・・・
 
始めに提案した坪数よりもどんどん大きくなっていきます・・・ナゼ?
 
で、僕は・・・
 
返済計画ばかり眺めてます・・・
 
ホンマにお家なんか建てられるのか・・・
 
こんな安月給で・・・
 
来年の目標が決まりました・・・
 
とりあえず禁酒&禁煙・・・
 
それでもまだ足りないかも・・・
 
バイクも一台手放して・・・
 
まさかの車も・・・?
 
いったいおいくらになるのか・・・
 
ボチボチ考えていきます・・・
 
考えすぎて脳みそパッカーーーーンっ!なりそうです・・・