ポイント・オブ・ノーリターン・・・

あのおっさんが・・・
 
帰ってきましたw
 
 
復活の呪文は誰が唱えたのか・・・
 
棺桶に腰までドップリ浸かってるような半分死体な感じを目の当たりにしたのは10日以上前・・・
 
親族でもないのにICUに入り込み声をかけるも返答はなく・・・
 
もはや復活はないのかもと心配したものの・・・
 
今日は様子を見に行くと・・・
 
ICUのベッドで足を組んで寝てやがるっ!
 
 
第一声は・・・やはり・・・
 
死ぬかと思たよw・・・
 
でしたw
 
そらそうでしょうよw 人の気も知らずに・・・
 
バイク(GPZ900R)はバラバラやでと優しく言ってあげると・・・
 
「書付フレーム探さんとアカンなぁ~~~」やと・・・  アホやw
 
でも良かったw
 
アホでよかったw
 
死にかけても・・・バイク乗り・・・やっぱ死なんと治らんかw
 
僕も10年以上前に腰の骨を砕いてて入院中に中古の油冷1100を注文して・・・
退院後調子にのって見事に事故って廃車にした経験がありますからね・・・w
 
そして今日問題のバラバラになったニンジャのキーホルダーを預かりました・・・
 
そのキーには・・・
 
イメージ 1
 
16.7年くらい前に一緒に作ったEXILESが・・・
 
もちろん僕のキーホルダーはかなり前の事故でどこかにいってまいましたが・・・
 
その時よりもアレンジされてましたが・・・キーは昔と変わらずGPZ・・・
 
このおっさんは20年くらい時間が止まってるみたいですw
 
何はともあれ・・・回復してくれてよかった!
 
早く一般病棟にうつれたらええんですが・・・
 
Bar P-ZONEにお心当たりのある方はぜひお見舞いに行ってあげてくだされw