リアルな話に・・・

いや~~っ 実際に前向きに考えていくと・・・リアルなことが・・・
 
そうお金ですね・・・
 
やはり先立つモノがなければ何も始められません・・・
 
リアル・・・現実・・・
 
僕はイロイロと考えていますが・・・彼女は・・・?
 
もっと現実をみてくれ・・・
 
リアルに・・・
 
イメージ 1
 
リストラされる日は近いっ! 解雇と同時に営業できるような準備をしなければっ!
 
しかしっ!本人がもっとリアル思考をもってもらわないと・・・
 
と言いながら僕も少し楽しんでる感じではありますがw
 
 
何事も楽しまなければっ!
リストラされても何とかなるさ!
 
マイナスからかのスタートですが、何とかなるはず!かな?w
 
 
ドタバタ開業の顛末はいかに?