エア抜き出張サービスっ!

後輩君が自分でイジったブレーキ・・・

の、エア抜きの最終確認をしてきました。

イメージ 1


出張エア抜きキットを持参しましたが・・・


大丈夫っ!僕が確認するまでもなくちゃんとエアは抜けてましたのだっ!

ご近所後輩君達のバイクへの接し方・・・

イロイロです・・・

自分でなんでもやってみるヤツ、他人任せなヤツ、ただ乗るだけのヤツ・・・

まぁイロイロありますわな😁

それぞれに自分のスタイルでバイクと付き合ってるみたいで微笑ましいです😁

そんな偉そうなことをしてる僕は・・・

プラスワンと愉快なおじ様達にお世話になっておりますが・・・

後輩君達・・・
こんな頼りないパイセンを頼りにしてくれてありがとね~😁

後、僕の整備能力はかなり低いのでアテしすぎると怖い目にあうよ~😁