リストラ・・・そうと決まればっ!

いや~~いきなりのリストラ騒ぎでしたが、前向きに考えれば嫁さんにとってチャンスかな?と・・・
 
まぁ、いきなり開業ってわけにはいきませんがとりあえず夢はでっかくネイルサロン開業かなと!
 
イメージ 1
 
写真はイメージですが、こんな感じでシンプルなのが良いのでは?と・・・
 
おっさんの想像するネイルサロンってのもおかしいのですが、夢のようなことばかり考えてる嫁さんと現実的な経営方針を考えました・・・(ほとんど口喧嘩でしたがw)
 
で、昨日早速物件をみて回りました。奥様とw
結婚して子供ができてから久々に二人っきりで!デートですw
まぁ車内の雰囲気は最悪でしたが・・・
 
ケンカしながらでもそこそこ良さげ物件を発見!
大型商業施設の近くってことでお家賃も比較的お安い感じでしたので仮押さえしてきました。
 
でもサロンって言うても写真のようなりっぱなものでなく、あくまで主婦のお小遣い稼ぎくらいでしょうね~
 
イニシャルコストの捻出が問題ですが、ZZ-Rとハイエースを処分すれば何とかなるかと・・・
 
イヤイヤ、どちらも処分することなく何とかなるように努力します。
 
とりあえず、酒とタバコの始末からかな?w
 
奥さんがこの先どれくらいがんばってくれるのか?・・・
 
そのがんばりによって僕の生活がどんな影響を受けていくのか・・・
 
乞うご期待っ!