オカルトパーツなのか?

最近気になるパーツが・・・

イメージ 1



何やら怪しげなボルト&ナット・・・

イロイロ調べると、ボルトの先についてる花びらみたいなところから

静電気を放電するらしい・・・

コロナ放電・・・

車体に帯電している静電気を放電することで各部の動きが良くなるとか・・・

サスに取り付ければ動きが良くなり、

キャブに取り付ければトルクアップするそうだが・・・

少し試してみるにはお高い金額・・・

そこで後輩君にご相談したところ・・・

「出来ますよ、作ってみますっ!」
とのありがたいお返事っ

で待つこと数日・・・

イメージ 2


まるで買ってきたかのような仕上がりに狂喜乱舞で早速カタナちゃんに取り付けようとしましたが今はバラバラなんですわ~~

せっかくですから実験の意味でもこのボルトの素晴らしさを確かめなければっ!

結果はもう少し待ってねw

しかし、素晴らしい後輩君をもって幸せモノですわ~~w

ありがとね、ibayoungっ‼️