ZZRを売らなくてはっ!

カタナのクラッチトラブルも解決し悩み事もなくなったと思ったのもつかの間・・・

嫁さんから一言・・・

お風呂見てきてみ・・・


なんや、どういうことやと聞けども「見たら分かるから」と不適な笑みが・・・

イメージ 1

我が家のお風呂は古風な総タイル貼りの冬にはとても寒いお風呂なんで、お恥ずかしい写真なんですが、浴槽のそこに黒い点が・・・なんや、これ・・・

良く見ると・・・

イメージ 2

穴が開いてるやないか~~~い(泣)


なんということでしょう~ お風呂の底に穴が・・・

えらいこっちゃっ! 

自分でもうすうす気づいてたんですけどね~ もうそろそろヤバイかなと・・・



ということで修理と言うか、お風呂全体を修復する事になりました。

いったいナンボほど必要になるのやら・・・


嫁は一言・・・
「バイク一台処分したらお風呂くらい直せるやんっ!」

とかる~く助言してくれましたが・・・

ZZRを売ったくらいで足りるのか?

えぇっ! ZZR売ってまうの?