平城遷都1300年っ!

ただいま奈良は平城遷都1300年祭でにぎわってるみたいですね~~
 
で、いってきました奈良県に!
 
もちろん仕事です!  お客さまたちをお連れしての添乗ですw
 
まずはメイン会場にっ!
 
イメージ 1
 
会場は広すぎっ!
 
建造物が大きすぎて広い会場では遠近法のせいで近くに見える大極殿っ!
 
イメージ 2
 
バス乗り場から徒歩20分ほど・・・
しかもめっちゃ混雑してます・・・
 
感動も薄いまま次の目的地、大仏様まで・・・
 
見るのは何年ぶりか・・・
小学校の修学旅行で来たのと専門学校時代にバイクできた以来かな?
 
大仏さま・・・
 
イメージ 3
 
久々に見ました!
いや~~ こちらはやっぱり歴史の重みがありますわ~~
 
大仏さまのおうちも・・・
 
イメージ 4
 
 
その門に構えるこの像も!
 
イメージ 5
 
 
おっさんになった今でこそわかる歴史の重み・・・
 
テンション、アゲアゲでしたわ~~  
 
でもテンションがMAXになったのは・・・
 
イメージ 6  
 
鹿さん達へのエサやり! 
鹿せんべい購入時からモテモテ(鹿にですが)
 
いや~~ 本日は仕事とはいえ楽しかったですわ~~