見学してきました!紀元前っ!

それほど興味はないのですが子供が異常に興味を持ってたので行ってきました!
 
この方に会いに・・・
 
イメージ 1
 
そうっ! ツタンカーメンっ!
 
大阪の天保山で開催されてるツタンカーメン展っ!
 
軽い気持ちで行ってみましたが・・・
到着してみると・・・
 
大盛況っ!
 
イメージ 2
 
なんと120分待ちっ!
 
海沿いの強風のなか待ちました!
 
イメージ 3
 
でも館内は撮影禁止でした・・・
 
しかしもう生きてる間には見ることができないかもしれない貴重な品がたくさん展示されてましたよ!
 
結構、楽しかったです!
 
もちろん子供たちのテンションはマックス!
 
イメージ 4
 
いや~~たっぷり歴史に触れてきましたわ~~w
 
しかし、すごい人込みで田舎者の僕はすさまじく体力を消耗してまいましたわ~~
 
見終わってから子供たちが海遊館も行きたいって言い出したらどないしょう~~ってビビってましたが子供たちも疲れたみたいであっさり帰ることになってラッキーでしたw
 
今日は良いパパできてよかったですわ~~w