接待旅行in京都っ!

本日は仕事で接待旅行で京都に行ってきました!
 
2年に一度の大イベント!
 
しかし、引率するのは大型バス10台!
 
そのこの旅行の参加資格は年金受給者様たち! 
 
つまり人生の大先輩たちを引率するという大仕事っ!
 
僕の担当は7号車!
 
しかも今朝から大雨警報が発令中っ!
 
のっけからトラブルの予感っ!
 
本日起床は午前5時!
 
僕の担当するバスには36名乗車でした!
 
そうこうしてる間に京都に到着!
 
目的地は東寺っ!
 
イメージ 1
 
って写真では京都ではよく見られるお寺かなと・・・
 
しかしここの五重塔っ!
 
デカイです!
 
イメージ 2
 
五重塔って法隆寺のものだとおもってましたが・・・
 
ここ東寺にもありました!
 
しかもこの東寺の五重塔が日本最大らしいです!
 
何回かの修復を繰り返したらしいのですがやはり歴史の重みがちゃいますw
 
コノ後・・・
 
酒蔵を見学!
 
 
イメージ 3
 
 
皆さんたくさんお酒を買ってましたわw
 
 
僕は・・・帰って108円のチューハイを堪能しましたw
 
やっぱ旅行は気心のしれた友達と行くのが一番楽しいかと・・・
 
あっ! 昼食は松茸満点の昼食でした! 写メはわすれましたw